

募金・遊ぶ・ギター☆

今日はいろんな事があった

朝からテニス部一部で遊んで写メ激写大会(笑)

んで爆笑してちょっと飽きてきた時にその子らとなんたらJCの支援物資持っていった!!

あたしめっちゃ持って行ったで!

まず、カイロ20個ぐらいと缶詰5缶と日清のおいしいラーメン屋さん5個入り×2を

お母さんが用意しといてくれやったから持ってった☆

あとみんなで割り勘して六甲のおいしい水2ℓ×6本が入った段ボール買って持って行った


重かったよ持つところ重すぎてえぐれたし(笑)

持ってたらなんか取材してやったしあたしら写真撮られた

新聞載るかもね~・・・無理か´`


んで募金もめっちゃしてお昼!

マクド

笑いすぎて吹きそうやった♪


そしてテニス!

・・・に行こうと思ったけどみんなめんどいなってなっておサボり~

プリクラ撮ったど♪

撮ってる時にテニス来いメールバンバンきてた!


それから帰ってギター買いに行った☆

今度はアコギ~

店4軒のまわってやっとこさ良いの見つけた!!

↓↓写メ~
新ギター

分かるかな?


明日あさっては休み!!!

ゴロゴロだらだらandギター弾きまくるど☆
プロフィール

peeeeechayuki

Author:peeeeechayuki
暇人peeeeechayukiブログへようこそ♪

    はじめまして(。・д・)ノ
    
    音楽とテニスが好きな
     中3の女子です☆
    
    エレキギターや
    アコギしてます♫ 

   ブログ初心者ですが
 ブロ友大募集中です(。・ω・。)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
