

修学旅行ww



修学旅行終わっちゃった・・・´`

長崎早かったなぁ・・・

でも楽しかったなりよ

25日からGOで昨日帰って来た☆


1日目はバス→新幹線→バスやった。

んで新幹線で写真撮りまくり~^^

普通にケータイやらデジカメ見逃してくれはった♪

んで平和公園とかいろいろ行って夜に船で夜景☆

でも夜景の写真撮らんと、みんなと写真撮ってた(笑)

んでホテル到着。

点呼終わって部屋行って風呂入って10:30消灯とか言いよった

でもお構いなしに夜中3:00くらいに外先生いいひんかのぞいていいひんかったで

男子の部屋やら女子の部屋乱入!!

見つからんかドキドキやった(笑)

しかもほとんど寝てない^^

2日目はウォークラリー!

でもその辺歩いてゴール目指せ的な奴やったけどな^^

終わって民泊の家お邪魔して飯作って食って風呂入っていろいろして寝た♪

28才のイケメンお兄さんとそのフィアンセいた☆

めっちゃ仲良しでお似合いやった

写真撮りまくって涙のお別れ的な(笑)

んでイチゴ狩り&ジャム作り体験行って犬いてめっさ可愛かった

そこのお兄さんイケメンやしめっちゃおもろかったww

んで終わって着替えて学校帰る準備~

帰りもバス→新幹線→バス。

寝てばっかやった^^

学校到着で早かったなぁ言うてばっかやった^^

今日は振り替え休日で昼まで寝てた☆


長々とすいません。

これからもがんばるんばや☆
プロフィール

peeeeechayuki

Author:peeeeechayuki
暇人peeeeechayukiブログへようこそ♪

    はじめまして(。・д・)ノ
    
    音楽とテニスが好きな
     中3の女子です☆
    
    エレキギターや
    アコギしてます♫ 

   ブログ初心者ですが
 ブロ友大募集中です(。・ω・。)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
