

´`

風邪だ・・・
学校もお休み。
地味に中学入ってから初めての欠席だったりするww

日曜日行ってきました
友達と大阪へ☆アニメイトへ☆
もうけいおん!可愛い♪
NARUTOも可愛い♪
お昼はマクドやった!
食べ終わってブラブラしてたら
なんかナンパみたいなんにあった・・・
なんとか逃げたけど今思ったらけっこー怖かった
まぁもうあの人たちには一生会わへんやろう。

んで月曜の朝頭痛くて熱はかったら38.0
インフルエンザじゃないよww
今はだいぶ落ち着いてる♪

明日は学校行けるかな?
頑張ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪のアニメイトですか~。
秋葉原と八王子しか行ったこと無いですねー;;

今後関西の方に行くことがあったら一度行ってみたいです^^

Re: No title

八王子!秋葉原!
いいですねぇ♪
行ってみたいです!

大阪の天王寺です☆
大きいですよ!
プロフィール

peeeeechayuki

Author:peeeeechayuki
暇人peeeeechayukiブログへようこそ♪

    はじめまして(。・д・)ノ
    
    音楽とテニスが好きな
     中3の女子です☆
    
    エレキギターや
    アコギしてます♫ 

   ブログ初心者ですが
 ブロ友大募集中です(。・ω・。)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
