

はぁーい♪

お久しゅうございます

テスト期間とか知らんし´`


ってか昨日2年生みんな体育館集まって修学旅行の民泊の班決めてんけど・・・

あっ!私らの学校は「長崎県」に行くんですね。

んでテニス部で集まろうとか言い出すやつがおって・・・

民泊の班基本的に4~5人班でテニス部8人おったから÷2して・・・

ランダムに決まって・・・

あのうざうざキャプテンと一緒になってしもたんです

私の・・・めっちゃ楽しみにしてた修学旅行が・・・終わった・・・

ほんまアカンわ!!!


まぁ頑張ります・・・☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうゆうのって本当に嫌ですよね~人´Д`)

頑張ってください!!

コメ返してくれてありがと☆

No title

うわっうわっ
最悪ですやん><

せっかくの
長崎への修学旅行・・・
良い思い出になるよう
願ってます!!!
プロフィール

peeeeechayuki

Author:peeeeechayuki
暇人peeeeechayukiブログへようこそ♪

    はじめまして(。・д・)ノ
    
    音楽とテニスが好きな
     中3の女子です☆
    
    エレキギターや
    アコギしてます♫ 

   ブログ初心者ですが
 ブロ友大募集中です(。・ω・。)♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
